今日から私もブログデビューです


by fwatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

姿勢をよくする→肩こりなくなる?

今日も肩こりがひどい。誰かが背中に覆いかぶさっている様な感じ・・・。マッサージの方にいつも言われることは「長時間同じ姿勢をしないこと。姿勢をよくしてください。」頭ではわかっているのだが、パソコンに夢中になっていると気づかないうちに猫背に・・・。

そこで今注目しているのが、ノルウェーのバランスチェアー!!!これなら長時間座っていても姿勢が悪くなることはないらしい!
f0060375_08514.gif

キャッチコピーが「座るだけで背筋がピンと伸びて猫背になりにくくなる。」凄い!
これなら私の肩こりも解消されるかも???
それに木製で温かみがあり、形もかわいい。
う~ん、この説明読んでいたらだんだん欲しくなってきた。でも値段が結構高い!!もう少し考えよう。
でも欲しいなぁ~。
[PR]
by fwatari | 2006-08-29 23:55